2011年07月07日

★千の風になって★

東日本大震災
被災者の皆様の
「安全」と「健康」をお祈り致しております

私のお墓の前で泣かないでくださいicon11
そこに私はいません
眠ってなんかいません

千の風に千の風になって
あの大きな空を吹きわたっています


秋には光icon97になって畑にふりそそぐ

冬はダイヤのようにicon97きらめく雪になる

朝は鳥になってicon64あなたを目覚めさせる

夜は星になってicon99あなたを見守るicon99


★千の風になって★


icon992011バレエ・ブランファンタジー「コッぺリア」より

icon207 写真撮影 ㈱イージービデオ企画



Posted by ブルーポピー at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。