2009年09月12日

バレエ・ブラン発表会フォトギャラリー

バレエ・ブラン発表会フォトギャラリー

パ・ド・シスのYさん、Sさん、Hさん、中学校ご入学おめでとうございますicon48
お勉強や部活で忙しくなってもバレエは続けて欲しいと願っています。
次はシルフィードクラスのレッスンを受けて下さいね。

お姉さん達の中でニコニコして踊っていたMちゃんface02ママも先生も感激しました。

そして高校生になられた真央さん
今回はパパやママの体調不良を優しく看病しながら練習不足の状況でしたが
勇気の精でフィニッシュが見事に決まった時は
全舞台出演していた体験が活かされましたね。

バレエ・ブラン発表会フォトギャラリー
        パ・ド・シス 優しさの精

バレエ・ブラン発表会フォトギャラリー
        パ・ド・シス 元気の精

バレエ・ブラン発表会フォトギャラリー
        パ・ド・シス 鷹揚の精

バレエ・ブラン発表会フォトギャラリー
        パ・ド・シス 勇気の精

バレエ・ブラン発表会フォトギャラリー
        パ・ド・シス 愛の精







Posted by ブルーポピー at 22:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。