2020年12月29日

コロナ禍でのレッスン

今年10月、赤坂スタジオにてicon97皆川知宏先生特別講習会

バー&センターレッスン&パ・ド・ドゥレッスン



コロナ禍でのレッスン



コロナ禍でのレッスン

今年5月に予定しておりました発表会は2021年6月に延期になりました。
3月、4月、5月、6月と緊急事態宣言で
学校もバレエスタジオもお休みの日々が続きました。
やっと7月からクラスを人数分散しながら通常レッスンが少しずつ出来るようになりました。
久し振りにレッスンを受けた生徒達の嬉しそうなicon102笑顔を
見てとても嬉しく思いました。
コロナ禍で色々考えさせられた1年でした。
お忙しい中、安全に送迎して下さいました保護者様に感謝申し上げます。
来年もwithコロナを前提に安全なレッスンスケジュールを実践致します。
icon761月5日(火)お稽古始め

どうぞ佳い御年をお迎え下さいませ。







Posted by ブルーポピー at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。