2010年03月06日

スイッチ オン

スイッチ オン

3才から毎年発表会に出演して
今年で10回目の中学生

中学になるとお勉強は大変になるし
部活で忙しいface14icon10

テストや試合で
どうしてもレッスンを休みがちface13

その上学校でケガをしたりして
なかなかバレエに集中出来ない状況が
長く続いていました

やる気があるのかないのか
御家族の方もご心配のご様子でした

今回ゲストの男性ダンサーと
踊る場面を振付していましたので
先月2日間練習致しました

リハーサル後の生徒からのメールですicon102

とても良い経験になりました
おとといよりは
昨日のほうが成功したのかなぁと感じます

でもいつも初心を忘れず
頑張りたいと思います

3日前から
体調不良ですが
バレエ中はそんなこと
忘れてやっていました

これから本番まで
皆にめーわくかけたくない
ように頑張りたいと思いますicon14

練習から地道にします

本番で成功
できるように
練習で満足しないよう
頑張んなきゃでーす(笑)


スイッチ オンicon53



Posted by ブルーポピー at 08:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。