2010年02月07日

体験レッスン

体験レッスン

2月6日(土曜日)オープンレッスンに
HP&ブログを御覧になられて
3組の方が
体験レッスンして下さいました

ピアノ伴奏で
バー・センターレッスン後
発表会リハーサルも
見学して頂きました
どうもありがとうございましたicon65

3月29日の発表会にもどうぞお出掛け下さい
お稽古場のすぐ近くの会場です
中央市民センターホール(赤坂)
ホールの受付でお申し出下さい
御招待させて頂きます

沢山のバレエ教室の中から
バレエ・ブランを
選んで頂けます様icon06願っております
宜しくお願い致します

お嬢様を大切にお預かりさせて頂きます

3月分まで入会金とお月謝が半額です

又どうぞお遊びにいらして下さいね
心からお待ちしております



Posted by ブルーポピー at 13:58│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。足跡からきました(*^_^*)よろしくお願いします。
Posted by おちゃ at 2010年02月11日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。